• ¥ 3,000
  • うさ浴衣のチョッキタイプができました! しっかりした仕上がりです。

  • ¥ 2,000
  • 男女関係なく似合うヒョウ柄です!

  • ¥ 2,000
  • 人気のモーモー柄のショートハーネスが復活しました!生地は少し毛のあるタイプです。

  • ¥ 2,500
  • 表地に播州織を使用して、裏地は柔らかいニット素材を使用してます。 人気のイエローとパープルのストライプです。

  • ¥ 3,000
  • うさコートに千鳥格子柄ができました。 生地にはツイードを使用しています。

  • ¥ 3,000
  • うさコートのグリーンです。 生地にはツイードを使用しています。

  • ¥ 2,500
  • 人気の柄、ピンクのペイズリー柄です。

  • ¥ 2,500
  • 人気の柄、イエローのペイズリー柄です。

  • ¥ 2,500
  • 可愛いスイーツ柄の生地を使用しています。タキシードタイプなのでどんなうさぎさんにも似合います。

  • ¥ 2,500
  • 可愛いスイーツ柄の生地を使用しています。タキシードタイプなのでどんなうさぎさんにも似合います。

  • ¥ 2,800
  • SOLD OUT
  • 背中に羽根がついていて可愛いみつばちタキシードです。

  • ¥ 3,000
  • コートのようなデザインになってます! 生地にはツイードを使用しています。

  • ¥ 3,000
  • うさコートの一番人気ピンク‼ 生地にはツイードを使用しています。

  • ¥ 2,000
  • ちょっとワイルドに♡かわいく♡

  • ¥ 2,000
  • ちょっとワイルドに♡かわいく♡

  • ¥ 600
  • スイーツ柄のハーネスとお揃いでもそうじゃなくても、うさんぽの時にオヤツを入れて。もしくは、うさぎさんとお揃いで飼い主さんが使うもヨシ!

  • ¥ 600
  • スイーツ柄のハーネスとお揃いでもそうじゃなくても、うさんぽの時にオヤツを入れて。もしくは、うさぎさんとお揃いで飼い主さんが使うもヨシ!

  • ¥ 2,000
  • うさぎさんの浴衣です(^-^)

  • ¥ 2,000
  • 浴衣です。 帯の色はお任せになります。